はじめまして。

https://com.nicovideo.jp/community/co3914762
コミュ作った。


成果項目


成果ミッション!クリアorノークリア 
2018/11/18-2018/11/18
・明日の出勤メンバー確認
 →青、向、岡、春、芳、岡、斎、妹、渡、秋、菅、宮、岡、高、自、関、木、宮
 →○


・髪予約
 →2018/11/20/1330
 →○


・DVD注文?
 →


・コメントだけ保存する
 →○


・ニコ生配信のコメントも投稿する、コミュニティページも。
 →○


・異動じゃなく、転職希望の話をするにあたって、話せるように考える
 →icloudに送る、というかブログならiphoneから見れるけど一応送る
 →○


・起床予定9時間前に寝る
 →730←2230に寝る
 →2100→2130シャワーとかで。
 →2300か2330くらいになりそう。デッドラインは2340で。
 →電気消して横になったら、基本起きないようにして
 →2330でパソコンは消した、iphoneは012まで。
 →今後は遅めのカフェイン摂取も控える
 →○




2018/11/19-2018/11/19
・異動ではなく転職希望を伝える。2月が3月頃、もしくは決定後2ヶ月前後。
 →今お昼。紙に手書きしておく。

 →


2018/11/19-2018/11/19
・18時以降に電話が来るけど、紹介は1度保留にしたいかも。いろいろ調べる。
 →


2018/11/19-2018/11/19
・精神系の介護募集しているところを探す
 →


2018/11/20-2018/11/20
・精神系の介護募集しているところに直接見に行く。
 →


・格安simのUQモバイルにする
 →



その他成果ミッション


クリアorノークリアを報告


2018/11/18-2018/11/25
・めがね作る
 →


2018/11/20-2018/11/20
・髪切る

 →


2018/11/20-2018/11/20
・大きな箱を買う
 →


2018/11/20-2018/11/20
・精神系の介護募集してる施設1つ以上見に行く
 →


2018/11/18-2018/03/31
・精神系介護に転職

 →


2018/11/18-2022/03/31
・PSW取得

 →


2022/04/01-2023/03/31
・PSWで働き始める

 →


休みの日の過ごし方も成果ミッション決める。
転職後は特に、1人暮らし開始と、勉強について。


ミッション作り。


いずれ辿り着きたいミッションは、
休日にニコ生配信付けながらでもいいし、
1日勉強とか。


バロックの第0現象買ったら、それをリピートして行きたいね。


訪れるであろう試練に備えて行動し続ける


2018/11/18-2018/12/02
・外付けDVD買う。
 →