2018/11/20-成果ミッション3

髪、箱、施設、イヤホン、バロック、UQ、


髪切ったら、カフェで、「精神科 介護 求人」で調べて、まずは直接行きたい。
であれば、今日はお酒飲まずに、髪切ろう。


カテゴリー忘れてた。
ハロワ行ってみるのもいいね。


髪→○
検索→3つくらいあった。→池袋のカフェで検索→調べて到着→美容院で3つ探したので、他なければそこに行く→行けそうなところは、どこに保存する?→ブログの下書きorメールの下書き→たくさんありそう→1つ行きたいところあったので、行ってみる→今日は見に行くだけにしようかと思うけど、話すとしたらもっときちんと8時間くらい寝て疲れてない日の方がいいのかなぁ→今日話聞いてもいいけどね→もう1つの行きたいところあった→2つか3つあったので、行ってみる。→


精神科、施設、雰囲気→3つか4つ見に行きたいところあった→1つは行かなくてもいいかもだが前まで行った→あと2つは行く→移動中→通勤とか職場とかいろいろ雰囲気も知りたいので行ってみる→ちょうど1時間なので。もしすごく働きたいなと思うことあったら、今日話して相談することもある。


大きい病院なら普通に入れるけどね。両方そうだったから入れると思う。


自分が精神的に少し、だから精神科病棟で介護したいと思った。


頑張ろう。


バロック一応探す→
UQ→
箱→
ハロワ→
イヤホン→


総括。
髪切って、一応3つの職場のところを見に行った。
バロック店で見るのはいい、ネットで買える。UQや箱ももっと時間ある時。カフェで精神科病棟調べたけど、いいカフェも見つけれるよう。


2018/11/20-2018/11/20
・明日の出勤メンバー確認
 →青、須、川、助、荒、矢、吉、森、加、溝、国、宮、佐、岡、智、金、宮、自、木
 →明→向、芳、渡、菅、鳥。
 →○
 →川と助が来るのならば、絶対にたくさん横になろう。カフェインはとってないし疲れたので寝れるはず。


明日の成果ミッション
2018/11/21-2018/11/21
・川と助が来るので、前回の調子から挽回した様子を見せる。たくさん横になって寝る。
 →2204-0610まで約8時間横になる。
 →開始


2018/11/21-2018/11/21
・求人があれば夜に電話もらえるので出る。
 →


ニコ生のコメントを投稿するのは最初しかできてない。
してないところをしてもいいね。